2023.02.26

お知らせ

 2023年・5月分の施設予約受付について 

 2023年(令和5年)5月分の施設予約の受付を、3月1日(水)午前9時より開始いたします

① お電話での受付のみ、先着順受付とさせていただきます。(仮予約)
  電話が混み合い繋がりにくい場合がございますが、何とぞご了承ください。

  ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受付開始日(2か月前の月初日)午前9時の予約受付会は中止しております。

② 仮予約日を含め4日以内に、施設利用料金をお支払いください。(本予約完了)
  お支払い方法は、振込・桜花亭窓口での現金支払い となります。

  ※1.新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お振込みをお勧めします。(4日以内着金)
  ※2.振込手数料は、お客様にてご負担願います。(振込口座については別記参照☝          
  ※3.予約後にキャンセルされる場合は、まず電話連絡をお願いします。また窓口での手続きが必要です。(詳細は別記参照☝
  ※4.感染症を理由に施設利用を自粛される場合は、区の方針に従い利用料金を還付します。

お部屋のご利用にあたっては、感染防止対策として非接触型体温計での検温・換気などの条件が伴います。(マスク着用については5月時点の区(国・都)の方針に則った対応)
また、現時点ではご利用人数の制限をお願いする場合や、飲酒や飲食の自粛といった条件での貸出となる場合があり、ご利用日時点の状況により、貸出条件が変更となる場合がございます。また、ご利用の目的によっては貸出をお断りする場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

今現在の桜花亭の対応方針である「感染拡大の制限とお願い」を参考にご確認ください。
                                    
                                     足立桜花亭グループ