2022.05.24

お知らせ

「東京都リバウンド警戒期間」終了に伴う桜花亭の対応(施設利用等) 

「東京都リバウンド警戒期間」終了に伴い、「足立区新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン第16版」が提示されました。桜花亭は下記の内容で対応いたします。(当面の間

① 施設の夜間枠のご利用時間について
夜間の施設利用時間は、通常どおり午後9時30分までとします。

② 施設利用時のご飲食について
施設ご利用の際のお食事は引き続き自粛をお願いいたします。
飲酒については禁止とさせていただきます。
(※桜花亭カフェはこれまで通り感染対策を講じ営業)

③ 施設の利用人数(定員)について
収容定員内での貸出となります。
但し、人と人との距離を2m以上(最低1m)確保した上での貸出を前提とし、内容により利用人数の制限をさせて頂く場合がございます。また利用内容によっては、
感染拡大防止の観点から、利用をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

④ 今後、ご利用をご検討される場合
上記①~③をご理解いただき、ご予約をお願いいたします。

不明な点等お問い合わせやご相談は、お電話にて対応させていただきます。

当施設をご利用予定の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のため、引き続きご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。


               花畑公園・桜花亭 指定管理者 足立桜花亭グループ

足立区新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン第16版