2021.04.22

お知らせ

 こども工作教室「古布で布絵を作ろう」(5月5日開催予定) 
 → 4/25追記;緊急事態宣言発令により中止 

布で素敵な絵を作ってみませんか!
4/25緊急事態宣言発令により、中止いたします。
楽しみにお待ちいただいていた皆さま、本当に申し訳ございません。


時代着物洋服生地)は、とても素敵模様で作られています。
きなんで、ってはって、果物を作ってみましょう。
世界にたったひとつのオリジナル布絵の出来上がりです!!


【日 程】5月5日(水曜日・祝日)
【時 間】①10:00~12:00
     ②13:00~15:00
【申 込】4月27日(火)9時より先着順にて受付
     ※午前①・午後②の希望をお伝えください
【対 象】小学生(3年生以下は保護者同伴)
【定 員】午前・午後とも10人 
【講 師】後藤ゆき子(布絵「夢布彩画」作家)


◆参加に関するお願い
・風邪のような症状がある方・体調不良・発熱や咳などの症状がある方は、参加をお控え願います。
・感染防止のため、必ずマスクの着用をお願いいたします。
・桜花亭入館時は、アルコール消毒液による手指の消毒をお願いいたします。
・非接触型体温計による検温をお願いいたします。(※体温が37.5度以上ある場合は参加をお断りさせていただきます)
・人との距離を保つような対策(講師からの指示)をいたしますのでご協力をお願いします。

今後の感染状況や足立区や東京都・政府からの要請等により、上記内容が変更となる可能性がございます。