2021.03.06

お知らせ

【緊急事態宣言の再延長による桜花亭の対応について】
通常通り開園いたします。施設のご利用に際しての制限を継続いたします。
※利用人数 ※ご飲食 ※夜間利用 …詳細はこちらをクリック☝

3月7日(日)までとされた緊急事態宣言の、2週間の再延長(3月21日まで)が決定されました。これにより、足立区新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインが改訂されました(第7版)
桜花亭においても引き続き、以下の制限を設け対応してまいります。

① 施設利用時の人数制限について
各部屋の利用は、以下の人数(定員)に変更させていただきます。
【和室】普賢象:5名 滝匂:4名 和室全室:10名
【茶室】茶室全室:5名(不断庵:3名程度・次の間:2名程度)
【洋室】日暮:25名 関山:12名 白妙:5名 洋室全室:50名

② 施設利用時のご飲食について
足立区の対応策により、施設ご利用の際のご飲食は禁止とさせていただきます。
(※桜花亭カフェはこれまで通り感染対策を講じ営業)

③ 施設の夜間枠のご利用時間について
夜間利用17:30~21:30のご利用は、時短要請に従い17:30~20:00に短縮となります。

④ 今後、期間中のご利用をご検討される場合
上記①~③の制限をご理解いただきご予約をお願いいたします。

期間中に、施設利用のご予約をいただいているお客様には、順次桜花亭スタッフよりご連絡させていただいております。それぞれのご予約状況に合わせご相談に応じさせていただきます。
※コロナ感染症によるキャンセルについては、無料で対応させていただきます。


※今後の状況により、早期に宣言が解除されることも予測されます。施設利用の制限の変更(緩和)や講座再開が決まり次第、即時、ご案内させていただきます。

当施設をご利用予定の皆さまには大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止のため、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、お電話にてお問い合わせ願います。

                         花畑公園・桜花亭 指定管理者 足立桜花亭グループ


■足立区新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインー第7版ー