2020.09.18

お知らせ

 施設利用の制限緩和と感染防止のお願い 

 9月19日(土)より、桜花亭施設の利用人数制限を一部緩和いたします。

いつも花畑記念庭園・桜花亭をご利用いただきまして、ありがとうございます。

9月11日、政府により、9月19日から11月末までの間のイベント開催時の人数制限緩和の発表・詳細が公表され、各都道府県へも通知が為されました。
これに伴いまして、足立区でも、9月19日(土)から当面の間(11/30までを予定)、区内施設の利用人数やイベント開催時の制限を、条件付きで緩和することになりました。

桜花亭ではこれまで、施設利用時の人数を定員の約1/3~1/4に制限する措置をとってまいりましたが、このたび出された足立区の新たなガイドラインを元に、各部屋の定員制限を一部緩和いたします。
感染防止対策については徹底を継続いたしますので、
引き続き皆様のご協力をお願いいたします。

※1.『大声での歓声・声援が想定される』『大勢の人が歌を歌う』『3蜜対策がとれない行為を行う』などのご利用につきましては、当グループの判断基準により、利用人数の制限(定員の50%以下)のお願いや、貸し出しをお断りする場合がございます。
※2.利用の制限緩和は、今後の状況により変更となる場合がございます。
何とぞご了承のほど、お願い申し上げます。


詳しくは、下記の「施設利用の制限緩和と感染防止のお願い」をご確認ください。

【 ご予約済みのお客様の人数変更等について 】
9月19日~11月30日の間で、既にご予約済みで、人数の変更をご希望のお客様は、お早めに桜花亭までお電話をお願いいたします。
ご利用内容変更のご相談についても、お早めにお電話にて詳細をお知らせください。
ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

                                 足立桜花亭グループ


■足立区新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインー第3版ー