2021.05.31

お知らせ

【緊急事態宣言再延長に伴うお知らせ】
 期間:6/1(火)~6/20(日) の桜花亭の対応 ☝ 

緊急事態宣言再延長に伴う、施設利用・サービス・イベント開催等に関する桜花亭の対応は以下の通りです。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

◆再延長期間中の施設利用・予約について
・延長期間(~6/20)の施設利用時間は、20:00までとなります。
・6/20までの、新規の施設利用予約は、受付を中止させていただきます。

◆6/22(火)以降の施設予約について(※6/21は休園日)
・新規の施設予約受付を継続いたします。
・8月分の施設予約の受付を、通常とおり6月1日(火)午前9時より開始いたします。お電話での受付(仮予約)のみ、先着順受付とさせていただきます。
※6/22以降の施設利用については、今後の状況により、定員制限や利用時間短縮の継続、施設貸出の中止をお願いする場合もございますのでご了承ください。


◆桜花亭カフェについて
・営業時間&販売に変更なし

◆イベント・定期講座について
・6/10(木)開催予定 『茶道教室
・・・中止
→ 受講生の方(お申込みの方)に、順次桜花亭よりお電話いたします

・6/2・6/16(水)開催予定 『大人のためのはじめてのオカリナ講座』『オカリナ教室ステップクラス』・・・中止
 → 受講生の方(お申込みの方)に、順次桜花亭よりお電話いたします
   「はじめてのオカリナ講座」の振り替えについては、お電話にてご説明いたします

※ その他の定期講座は、予定通りの開催いたします


ご不明な点等お問い合わせやご相談は、お電話にて対応させていただきます。
当施設をご利用予定の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止のため、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。


                         花畑公園・桜花亭 指定管理者 足立桜花亭グループ

足立区新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン第8版(令和3年5月31日一部改訂)