2020.10.25

お知らせ

 2021年・1月分の施設予約受付について 

 2021年(令和3年)1月分の施設予約の受付を、11月1日(土)午前9時より開始いたします
① お電話での受付のみ、先着順受付とさせていただきます。(仮予約)
  電話が混み合い繋がりにくい場合がございますが、何とぞご了承ください。

  ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受付開始日(2か月前の月初日)午前9時の予約受付会は中止しております。

② 仮予約日を含め4日以内に、施設利用料金をお支払いください。(本予約完了)
  お支払い方法は、振込・現金書留・桜花亭窓口での現金支払い となります。

  ※1.新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お振込みまたは現金書留をお勧めします。(4日以内着金)
  ※2.振込手数料・現金書留郵送料は、お客様にてご負担願います。(振込口座については別記参照☝          
  ※3.予約後にキャンセルされる場合は、まず電話連絡をお願いします。また、窓口での手続きが必要です。(詳細は別記参照☝
  ※4.感染症を理由に施設利用を自粛される場合は、区の方針に従い利用料金を還付します。

お部屋のご利用にあたっては、感染防止対策としてマスク着用・非接触型体温計での検温・換気の徹底などの条件が伴います。人数制限については、利用環境によりますが、9月19日より緩和しております。
代表者様には、ご利用者すべてのお名前・連絡先を記載した「利用者名簿」の提出をお願いする場合がございます。
詳しくは、下記の「施設利用の制限緩和と感染防止のお願い」をご確認ください。
                                    足立桜花亭グループ